オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高校体験入学
2006-10-07-Sat  CATEGORY: Activity
今回も某高校へ体験入学に行きました。今回は2回目で私立高校で近くの学校も試験習慣だったせいかあまり人は来ていませんでした。しかも皆さん完全に集中して話し声1つ聞こえませんでした。いま試験期間中なのであまり書きません・・・


メイプルの内容もないので弓使いの長所と短所を書いてみます。

まずは長所
・射程範囲が広い
・命中率が全職で一番高い
・攻撃スキルが多いい

つぎは短所
・HPが少ない
・火力が他の職と比べると低い
・PTスキルがない

以上でしょうかね・・・これによって弓使いは基本的にソロで狩ることが多いいと思います。PTで狩りたい人や敵をサクサク狩りたいなら、弓使いはやめたほうがいいとおもます。また弓使いはプレイヤースキルと呼ばれるものがあります。
・ジャンプショット
・バックジャンプショット
ジャンプショットとは矢を撃った直後にジャンプし地震系攻撃をする敵に有効です。またジャンプショットしながら進むこともできるので効率が上がります。ただプレイヤースキルはキーを押すタイミングが分からないとできません。(ジョイパットは簡単になります)バックジャンプショットは親分などの敵に対して使い逃げながら攻撃することができます。これはジャンプショット以上に習得?するのが難しいです。以上から弓使いの人口は低いのでしょうかね(´・ω・`)

オマケ
ポケモン流血レッド(映像) 一言、乱闘好きの方は是非

言葉にできない(映像) 一言、www
独り言・・・読んでみる方は
↓↓をドラック
相手が話すことは全て真実とは限らない、言っている事が嘘の可能性もあるし、相手を考えて言っているかもしれない・・・ゲームではもっとそのことが言える。見えない相手と話している分相手の表情が分からない、メッセイジででてくることをただ信じて話すしかないのだ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
