オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
The
2006-09-30-Sat  CATEGORY: Activity
今日は朝からinゾンビを狩ろうと死森に行ったんですが、どうやらパッチ後にマップが変更されたみたいで、上下段マップになってました。しかもゾンビそのものの沸きも減った模様・・・これでゾンビは完全に廃れるかもしれませんね。このあと手下Dを2時間近く狩ってすこし放置して戻ってみると狩場なし・・・(ノд`)ウァァァンこのことをギルチャで話すと、宝燕さんから両側金魚のお誘いとすぴーてぃさんの武器庫のお誘いがあったんですが、用事+即死で両方とも断ることに・・・ほんとうにすいませんm(__)m


午後から親分自給経験地を測っていたんですが、SSのミスで元の経験地不明で結局失敗に・・・たしか15~20%/hだったと思います。今度ちゃんと測ります;1時間少し狩ってたら接触死で狩場取られてしまいました^^;ブラブラクエストを進めていたら、レベルアップ・・・またSSなしですぼっとしすぎだからこのスピードで100レベなんか考えたら気が遠くなりそうですw


今回はメイプルストーリの職業について書こうと思います。

いまメイプルで人気のある職業を出してみると、ドラゴンナイト(以後DK)、プリースト(以後プリ)、ハーミット(以後ハミ)だと思います。理由を出してみると、DKとプリはグルに誘ってもらえやすい、ハミは強い?が理由だと思います。別にどの職業をしても悪いなんてことは言いませんが、ちょっと考えてみてください。よくプリやDKを道具のように使ってる人がいるとおもいます。こんな条件でいいと思う人はどうでもいいことだと思いますが、たいていの人はやっていて「おもしろくない」とおもうのが普通だと思います。プリやDKをやってる人は同じようにパソコンでキャラクター操作している人間です。それも考えられずにしている人にはだれもついてきてはくれないのではないでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
