オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Muu...
2007-04-06-Fri  CATEGORY: Activity
春休み最終日ついにこの日がきちゃいましたwいや…学校がスタートするのがいやじゃないくて…完全にFreeな日なんですね…ほとんどの中高校は今日が入学式だったんですが、上流の学校は明日が入学式なんです(ノд`)グスン

そんなわけで最終日はネカフェでメイプル三昧!!

2時くらいにinして2時間ほどプレイして104レベに…そのあとギルドチャットの無理言ってビシャスPTを頼んでみたんですが…絶望的な状態に;;燕さんがPTつくってくれたのでビシャスやらせてもらえました><PTのみなさんありです^^

実際やってみて思い知らされたこと…上流火力ない;;前衛職でないんであまりダメージはみれてないんですが…クリチィカルなしで500~800台って…;しかも自分でみた最高ダメージが2.6k…こんなもんなんでしょうか;;

2回ともスキル系のドロップはなかったんですが、楽しかったです^^

【オマケ】
ギャァァァァァ.jpg

上流が悪いんじゃない!ラグったネカフェのPCのせいなんだ;(画像は真っ黒ですがクリックすれば見れます。)
【コラム?】

先日から報道されている高知県での問題。
使用済み核燃料(原子力発電所で使われたウラン)の最終破棄場所の問題でとある町長が名乗り出た。
だが、町長はリコール(直接請求)をだされ、住民の意見を選挙で示すために辞任。
この問題で賛成、反対がわかれ住民同士が酷い対立状態になっている。
ある人曰く…「この問題の尾は3代は続くだろうね…」
この問題は住民間での冷戦ともいっても過言ではないのではないだろうか…




ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント平井雄 | URL | 2007-04-07-Sat 04:57 [EDIT]
上流さん死んでるやん><
俺も今日2回死んだけどね

桃色の高校生活は楽しいべ!!
コメント上流 | URL | 2007-04-07-Sat 13:56 [EDIT]
>平井さん

ん?(・ω・)
私の学校は男子校ですが??
桃色なんかないですよ(’

クラスの担任の先生が言ったんだけど、パソコンをする暇なんかありませんよって言ってましたね;
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
