オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまにはバトンを作ってみたり…
2007-03-31-Sat  CATEGORY: Others
【決断バトン】
これから、少々決断の難しい質問が10個でてきます。貴方はそれを

それでは質問です。

1.重要な書類に印鑑を押さなければなりません。もちろんミスは許されない書類です。貴方は何分で押せる?
A,5~10分以内には押します。まずはコーヒーを飲んで…

2.95%の確立で1000万円。5%の確立で死ぬビジネス貴方ならする?
A,まあしますね…もし5%にあたったらそれが運命

3.会社の会議で使う大切な資料を家に忘れた。忘れたのが知られると、解雇になりかねない…貴方ならどうする?
A,もちろんきちんとミスを報告する。解雇されかねないからきちんと言ったほうがいいでしょ

4.車でドライブ中に突如車が炎上、貴方ならどうする?*車の速度は60km/hです。
A.車から飛び降りますね。うまく降りれたら生き残れるでしょ(‘

5.地雷が埋まっている島に上陸、助けが来るかどうかわからない。貴方はどうする?*島のどこかに通信手段があります。
A,冷静に待機ですね。好奇心で探索して地雷踏んだら話しにならんw

6.50%の確立で死ぬルーレット、貴方は赤、黒を選ぶのに何分かかる?*ルーレットは必ずします。
A,すぐに決めますね。「じゃあ黒でw」

7.銀行強盗犯の人質に!犯人は貴方を殺害する可能性があるかもしれません。貴方はどうする?
A,無駄な抵抗はしません。隙をみてとりおさえる勇気がない;

8.絶対に治らないといわれた病気。しかし、他人にうつせば、自分は助かる。貴方ならどうする?
A,たぶんうつしますね…。人はだれかの犠牲なしにいきてはいけません

9.親友の家が火事、親友はとりのこされていて命が危ない、貴方はこの親友を助けるために突入する?*防火服は着ていません。
A,家には入りませんね。防火服もきずに入いるのはただに自殺行為(‘

10.大切な試験当日に親が危篤状態(死にそうな状態)に、貴方はどうする?
A,親に会いに行くかな…。もし最期だったら、一生後悔しそうですしね。

お疲れ様でした。最後に、難しい決断ですがバトンを相手に回してください。*ここに名前をださずに、回す人のブログに書き込んでくださいm(_ _)m
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
