オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Question
2007-02-10-Sat  CATEGORY: Others
今回は漢字パスルの問題です。

【問題】
ここに、何らかの条件に合わせて漢字が4×4マスに穴あけで埋められています。「A,B,C」に入る漢字を①~④から選びなさい、またそのように選んだ理由も答えなさい。

awer.png

A ①臨 ②警 ③瀬 ④嚇
B ①壁 ②薪 ③撃 ④歴
C ①憶 ②喜 ③増 ④夢


…今回の問題はヒントを書いておきます。続きを読むの最後に書いておきました。
回答

「続きを読む」に前の数字パズルの回答をのせておきます。
 
【数字埋めパスル】
・5×5のマスがあります。これに1~5の数字をルールに従って埋めていきます。

【問題】
問題


【回答】(例)
20070210164533.png


答えは数パターンあります。
探してみては?

漢字パズルのヒント
・すべての漢字を一度紙に書いてみましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントムサタロウ | URL | 2007-02-14-Wed 20:35 [EDIT]
お疲れ様です。

まず分かりません。
コメント青龍 | URL | 2007-02-14-Wed 21:43 [EDIT]
漢字パズル考えてたら、30分もたった・・・・ふぅ

違うかもしれないけど一応答え・・・・・A①、B③、C②
今度もまた違う漢字パズルよろしく!
コメントYoshi | URL | 2007-02-15-Thu 14:20 [EDIT]
A ③
B ②
C ①
*理由
画数が順番に並んでいるから
違うか
お互い試験お疲れ様です( ´ω`)
コメント上流階級 | URL | 2007-02-15-Thu 16:42 [EDIT]
>ムサタロウさん
君追試ねw

>青龍さん
文句なしの正解ですさすが…
理由が書いてないけど、まえからいってたから理由はいいかw

>Yoshiさん
画数はまちがってないけど…
もう一度漢字を書いて確認してみては?
あと試験お疲れ様です^^;

PS.できれば回答は秘密(管理人のみ表示)にしてくださいね^^;

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
