オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
呆れた……
2007-02-09-Fri  CATEGORY: Activity
2月は受験生の勝負の月?です。私は受けなかったんですが、公立高校選抜Ⅰ、私立高校の推薦入試があちこちであります。受かる確立(本当は確立なわけない)は2~3人に1人という狭き門、当然通る人と落ちる人が出ます。ここで大切なのは、相手をなぐさめることではない、なぐさめたところで何にもならない。大切なのはその人のその後の意気込みではないだろうか?


メイプルの話なんですが、月曜日に3回目の姐御狩りました^^;SSはネカフェ+撮る暇なしということで勘弁…前回が90ちょっとでMISSが大量に出たんですが、今回はほとんどあたりましたよ^^ほとんど1だけど推定終了時間80分~90分、経験値1444440(推定)墓1でした今回の死因はなんといってもありえないほどの荒らし、よせ狩りのなかに紛れて攻撃するのならまだしも、左から攻撃されるから姐御が大暴れ…1回も墓しなかった人はいないほどの荒らし…とんでもなかったですよ!!


【余談】
最近追加されたジャンケンクエスト…引き分けを入れると勝てる確立は3分の2なんですが、上流はかなり運が悪いみたいです…2連勝がまったくできないや、初回で3連敗など……あれってほんとうに確立あるの??

前回の数字パズルは近々回答記事を書きます。
人間を相手にすることが疲れることがある
話を聞いているのも疲れるほどだ
正直人の話をほとんど聞くことがなくなった
俺の中では、呆れるというより失望という気持ちが強くなった
こう感じるのは俺だけなのだろうか?
どうも最近の人間をみるとすべてが幼児と同じようにみえてくる
「萌え」「オタク」「ニート」などの単語にやたら反応する奴が多い
ちょっと考えてみて欲しい
人生とはいくつも枝分かれした道を進んでいくものだ
「運命」は己次第で簡単に変えることができる
貴方が馬鹿にしている「オタク」「ニート」
次は貴方が馬鹿にされる人間になるかもしれない
「運命」なんてすぐにかわるのだから……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
