オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ふぅ…
2007-01-26-Fri  CATEGORY: Activity
なんとか忙しいのは峠越えしました…とはいっても2週間ほどで忙しいのはピークになります^^;

ブログに書いたとおり今週は全くinしませんでした…ほんとうはちょっとは時間取れたんですが、書いたからにはね^^;

なわけで少ない休憩はROばかりになってしまいました…

今回のSSは時間沸きのモンスターを紹介します。

どうみても百足…


ちょっとわかりにくいですが、左上の方に百足がいます。
ROのBOSSモンスターもメイプルと同じくらいで30分~1時間の頻度で沸きます。いちばんの違いはボスが2種類に分かれることです。
・通常BOSSモンスター
これは、Mapleとおなじような敵です。
・MVPモンスター
これは、大ボスで、倒したときにMVP者にアイテムが送られるようになっています。
結論を言うと、MapleのBOSSモンスターとは大違いです。Mapleでのボスモンスターはアクティブ状態の敵、召還してくる敵がいますがごく一部です。ROのBOSSモンスターは、ほとんどがアクティブ、魔法で反応、取り巻き、召還してきます…これにより1人で狩ることは非常に難しいものがあります。以上BOSSモンスター情報?です。

明日あたりからMaple再開します。

【余談】
先日みた雑誌でちょっと気になるDSのゲームがあるんですね
ルミナスアークというゲーム名で…PRちょっと苦手なんで興味のある方は見てみては?

【お知らせ】
今回からコメント返信はコメントのあった記事に直接書きます。


「行動」
正しいと思ったこと
しなければならないこと
したいことなどに分類される
いずれにせよ全ての行動には「責任」「覚悟」が必要となる
もちろん、年齢の低い子は
流される「責任」は多い
貴方がいましてることは「責任」がとれますか?
問題になるとわかってもする「覚悟」はありますか?
貴方は何かを犠牲にしてまでする「覚悟」はありますか?
「覚悟」はあってもどうなるかすらわからない発達段階程度の思考ですか?
最近の人はその場のことしか考えられないようなやつが多い…
これくらいのこと15ならわかるだろうにね…
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。