オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Surprise
2007-01-05-Fri  CATEGORY: Others
いきなりですが、このSSから…

80%に縮小
ギルド攻防戦中


ポータル付近は敵だらけw



そうこのゲームは…
オンラインゲームプレイヤーなら誰でも知っている [Ragnarok]ですw
女性プレイヤーの画像ですが、やらしてもらってる立場なんでしかたない^^;

次回はゲームの違いをレポートします。

Maple

今日、inして4時間ほどカリカリしてたんですが結局20%^^;
レッドワイバーン(RW)をPIANISSIMOメンバーで狩ったんですが、ちょっと無謀でした;;

今回はこれくらいしか内容ないです^^;

【数字当てゲーム】
1~1000までの数字の中からランダムで3つ答えとなる数字をヒントをもとに当てるゲームです。

【ルールー】
・0は使わない。 例107、013など
・同じ数は使わない。 例112、313など

【ゲームの進行】
数字の桁と数字が合っている場合は○()*()はその数
数字だけがあっている場合△()
全て違う場合×

例えば数字が123で答えが325だった場合
123○(1)、△(1)となります
それでは問題です

【問題】
・123△(1)
・234△(1)
・345○(1)
・678△(2)
・789○(1)
・164△(1)
・269△(1)
・367○(1)、△(1)

答えを述べよ。
回答の記事の続きを読むに記載しています。

コメント返信
>>Yoshiさん
たいていこのブログにURLだすとブログなくなってるんだけど…
まあリンクしときましたさぼり厳禁でw

>>マリーさん
1年が年毎に早く感じれる原因は、日々なにかすることがあれば1年なんてあっというまですよ。
受験は………^^;

>>非公開さん
正解ですw
やっぱり…簡単かな?

「人生は旅である」と言ったことで有名な松尾芭蕉
今回は貴方なら人生とは何か?です
私の答えは、前のブログに書きましたが、

「人生とは死に向かって歩き続けることです」
さあ、貴方はなんと答えるでしょうか?

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-01-05-Fri 21:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
