オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
裏通りにて
2006-11-18-Sat  CATEGORY: Activity
期末テスト終わった最初の土日、この日は都合がよかったので朝からin4時間連続で駐車場→裏通り3と狩ってました。1時間くらい経つと、タクリャキさん斬虎賊さんがin、D子狩りの止めて親分に直行…ここから悲劇は始まったのである。まず斬虎賊さんあまりの墓のしすぎで途中で辞退、これはまあ当然かなと思っていると、タクリャキさんが墓…このあと暫く経つと…

やっぱりやってしまいました(´・ω・`)

このあと用事でオチ、落ちる前にどれくらい経験値たまったかきくと30%だったらしいので安心しました^^;

↓↓オマケSS↓↓
親分って肥満?.jpg

大人とはどうなったら呼ばれるのだろう?
二十歳になったら?
煙草、酒を飲むようになったら?
仕事をするようになったら?
色々あると思いますが、私が思うに大人と呼ばれるには常識がないと大人とはいえないだろう…。いくら二十歳になっても精神が「子供」同然の人を大人とはいえないのではないでしょうか?そんな人に指図されても刃向かうと思います。大人なのに「子供」の考えならその人は子供だとおもってもいいとおもいます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-11-19-Sun 06:39 [EDIT]
今の腐敗した世の中に本当に大人って呼べるのは一握りいるかいないかだよ?
ほとんどの大人はバカだ。
クス(・m・。)(。・m・)クス
下流ちゃんも俺ぐらいに達観すれば見えてくるさぁ
コメントマリー | URL | 2006-11-20-Mon 00:24 [EDIT]
上流サン、カラスに流されてはいけないよ(*´・ノω・)コッソリ
大人ねぇ・・難しいよねぇ。
最近分別わきまえない人多いしね
人のこと言えないけれど

上流サンはその点では大人びてるヨネv-354

メイポとお勉強の両立何とか出来てるみたいですねぃ。
今の調子で試験までがんばぁ^^v
コメント | URL | 2006-12-05-Tue 12:13 [EDIT]
ちなみにマリーちゃは分別ないですよ(●´艸`)
ここだけの話、友の中で20↑の人で、
尊敬出来る人格の人いるかいないかだと思う。
それだけ品格が問われてるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
俺よりも、マリーちゃに流されたら終わりだよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
