オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無題
2006-10-21-Sat  CATEGORY: Activity
今週は学校の提出物だらけでいつも以上にメイプルをやっていませんでした;でもピークは来月なんですけどね・・・体育祭が終わって少しすると文化祭(合唱祭もあり)でまた団結する行事があるんですね・・・今年は「聞こえる」って曲を歌ったんですが本番ではあまりうまくいったとは思えずなんか不完全燃焼みたいなかんじになりました・・・


メイプルでは、平日基本的に黒字狩り休日赤字関係なしの狩りというやり方になってます。1週で1レベを目標にやってるんですけど、もうそのやり方は無理になってきてます;10月でこんなこと言ってたら11月、12月、1月はどうなるんだろう・・・
社会の常識で場所をかんがえて行動するってことがあたりまえです。例えば、宴会で盛り上がるときは盛り上がる、映画を見ているときは話さない、特に2つ目のことは常識だと思うのですが、こういうことができてない人は多いいと思う、突然のことで取り乱したりすることはわかりますが、横で話が聞こえるし、しまいには騒ぎだす輩がいます。俺はこういう態度をするやつはだれであろうと一切相手をしなくなります。一緒になって馬鹿騒ぎなんてする気はありません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント鬱病Global株式会社 | URL | 2006-10-23-Mon 12:59 [EDIT]
鬱病ですか・・・?
友達のノリに合わす事が一番大切だと思います。
一切相手をしなくしたら
将来誰とも付きあう事はできなくなりますよ?
http://utsu.jp/index.html
鬱病のお方は、このサイトでお立ち寄りください
将来・・・いや近年、引き篭もりになる可能性があります。お気をつけてください。
決して・・・死など考えずに・・・
自分を見直してください。

鬱病Global株式会社より
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
