オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だらだら日記
2006-10-15-Sun  CATEGORY: Activity
昨日は時間がなくて日記を書くことができませんでしたm(__)m


昨日はまた高校の体験入学+aで帰ったのが11時近くになってしまいました。もう10月なのにまだ高校適当に見ている状態です(つд`)グスン


昨日早朝からin、ジュニアバロルグ+パパシュ探したんですけど、どちらも会えず・・・しょうがないんで親分を1時間ほど狩ってました。安定してきて油断したら・・・
これで翡翠1個w



やってしまいましたよ(⊃д⊂)次の日手下Dで翡翠は消えましたwいつもやってしまうのですが、パペットを出すまでの間一切の行動ができなくなるんですね・・・これ+親分に接触でたいてい墓逝きになるんですよ><


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


日曜日


また早朝からin今回は駐車場で手下D狩り、8CHまでCH変えてやっと取れました。狩り始めて2時間30分ハニーフラッシュにより死去です;;
この途中で人気度上げ逃げされました。

平井め・・・


このあと知ったのですがどうやら平井さんのサブみたいでした。今度上げ逃げしてやる!狩場失ったらすぴーてぃさんがin武器庫をゲットして一緒に狩らしてもらいました。計2回死亡しました何回か鯖オチで応接間を渡っていると・・・なんと姐御狩りが行われていました。SSは80%に縮小してます。

この後4人死亡w


とんでもなかったですw
全てのことは認めることも否定することもできる。しかし、そのことを証明する「物」が存在したなら、したことを認めなければならない。生きているということもだれかが証明しないと生きてことができない、要するに、だれとも接触しないのなら、その人はもう死んでいるようなものだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
