オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
裏通りにて
2006-11-18-Sat  CATEGORY: Activity
期末テスト終わった最初の土日、この日は都合がよかったので朝からin4時間連続で駐車場→裏通り3と狩ってました。1時間くらい経つと、タクリャキさん斬虎賊さんがin、D子狩りの止めて親分に直行…ここから悲劇は始まったのである。まず斬虎賊さんあまりの墓のしすぎで途中で辞退、これはまあ当然かなと思っていると、タクリャキさんが墓…このあと暫く経つと…

やっぱりやってしまいました(´・ω・`)

このあと用事でオチ、落ちる前にどれくらい経験値たまったかきくと30%だったらしいので安心しました^^;

↓↓オマケSS↓↓
親分って肥満?.jpg

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
The
2006-11-11-Sat  CATEGORY: Activity
年の終わり約2ヶ月となりました。この時期になってでてくるのは、
・期末テスト
・進路希望調査ect…
上流下流はこの11月からPCの時間がだんだん減っていきま
す^^;春まで続きます…
春あと約5ヶ月…先は長いですね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ん~…(`・ω・´)
2006-11-04-Sat  CATEGORY: Activity
サクチケ使わないせいか、2週間で38%しか経験値たまりません。何回か記事で書いてますが、今月は色々あってあまりプレイする時間がないんですよ;再来週がピークだったり…なわけでちょっとした予定表^^;

11月中旬 中間テスト
     ↓
12月特に予定なしかな?
     ↓
12月31日~3月中旬 現実と時間の戦い

ってとこですかね?

でもできる時間でメイプルしますw
朝から狩ろうとしたらすでにパソコン使われていてできず、11時からイエペペを狩ってました出遅れ;調子に乗って矢先に生墓…-10%…はやく翡翠補充したいです;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
