オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
The
2006-09-30-Sat  CATEGORY: Activity
今日は朝からinゾンビを狩ろうと死森に行ったんですが、どうやらパッチ後にマップが変更されたみたいで、上下段マップになってました。しかもゾンビそのものの沸きも減った模様・・・これでゾンビは完全に廃れるかもしれませんね。このあと手下Dを2時間近く狩ってすこし放置して戻ってみると狩場なし・・・(ノд`)ウァァァンこのことをギルチャで話すと、宝燕さんから両側金魚のお誘いとすぴーてぃさんの武器庫のお誘いがあったんですが、用事+即死で両方とも断ることに・・・ほんとうにすいませんm(__)m


午後から親分自給経験地を測っていたんですが、SSのミスで元の経験地不明で結局失敗に・・・たしか15~20%/hだったと思います。今度ちゃんと測ります;1時間少し狩ってたら接触死で狩場取られてしまいました^^;ブラブラクエストを進めていたら、レベルアップ・・・またSSなしですぼっとしすぎだからこのスピードで100レベなんか考えたら気が遠くなりそうですw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Notitle
2006-09-23-Sat  CATEGORY: Activity
今日は塾の模試があったので6時起床。ゴーレムの森で1時間と少しかりかりゴーレムを狩ってました。このあと平井さんとギルチャで話してたんですけど、平井さんがブログに乗せれないようなことばかり話してました・・・カラスさんのブログのモザイクの理由がよくわかります( ̄ω ̄|||)この後スタンプを交換。20枚1回、5枚2回、3枚1回をしました。結果・・・

923.jpg


椅子2つGETですw


その後ガチャを3回まわしたんですが、結果は最悪でした。
ヽ(`д´)ノウァァァァン


9時前に模試のために落ちて模試受けたんですが、頭が回ってなかったのか、社会のテスト20点分なにも書かずにぼっとしていました。完全に見落とし結果・・・私だけ80点満点のテストになってしまいました。゜。(つд`)。゜。これ偏差値40きるかも・・・


PS.今回からメイプルレポートをはじめます。いつ書くかなどは不明ですが主に1時間の経験地とメル量を記録として書いていきます。


コメント返信
>>マリーさん
鱸読めなかったんですか・・・マリーさんのブログ非公開コメントできなかったので漢字にしたらカラスさんにPWあばかれてしまいました。カラスさんの言ったとおり読めない人多いいかも・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
時給経験地1
2006-09-23-Sat  CATEGORY: Report
この記事は上流が自分自身で行った1時間の経験値+メルをデータにしてまとめる日記です。

今回は青光の庭園2、ゴーレム寺院4、ゴーレムの森です。
(レベル88)

青光の庭園2

狩った敵【グリュピン】
経験値 512400/h 
メル 237362/h



ゴーレム寺院4

狩った敵【ジョイントゴーレム、青キノコ、フェアリー】
獲得経験値 162527/h サクチケ無し
獲得メル 189168/h
ドロップ時間 50分間2倍


ゴーレムの森

狩った敵【D.ゴーレム、ジョイントゴーレム】
経験値 684126/h
メル 290237/h



【感想】
ゴーレムの森のメルはドロップ量が少なかったため実際はもっとあるかもしれません。ゴーレムの森は移動と目的モンスター以外の敵がでるためおすすめできません。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
80代の姫
2006-09-18-Mon  CATEGORY: Activity
昨日のことですがギルドイベント?で玉蟲姫を狩ることにw
午前中に誘われたんですが、翡翠なし経験値86%で泣き泣き諦め・・・午後にレベル上がって聞いてみるとDK、プリ無し+ソロ状態の厳しい状態、経験値0%だったので一緒に狩ってみたら・・・5分たらずで墓ドロップw薬整えて再度いってみると、ギルマスの平井さんも狩ってました。つりで経験値20%を超えたころにラグで2度目の墓ドロップ( ̄ω ̄;)このあとDKとプリさんが来て本格的に狩り始めていたら、鯖オチしてしまいました;この直後3度目の死・・・この後メンバーがほとんど落ちてほぼソロ状態に;キノコ神社で放置?していたら・・・なんとカラスさんが!

ガチャ近くで発見!


話をしているとすぴーてぃさんカラスさんを拉致?そのまま姫狩り再開にwすこし狩ってたら、もと「星の輝き」メンバーのラオッシュさんが!どうやらすぴーてぃさんに拉致された模様、結果DK1、プリ2、メイジ(氷)、役立たずσ(´・ω・`)というすごいメンバーに・・・

撮れたSS両方とも微妙・・・

ヒール貰いまくり・・・


レベルの格差がありますね・・・

他の人全員100レベw


この日なんと2レベ上がっちゃいましたw
でも、どうかんがえても80代で姫を誘ってくれる人なんか普通いないね・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
