オンラインゲームMaple Storyの活動内容や個人的な意見を書く日記です。毎週土曜日に更新するつもりです。
上流Maple Daily
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Saturday of blood
2007-04-07-Sat  CATEGORY: Activity
リアル

2日間続けて、ゴルフを見てました^^;
アメリカでしているマスターズ、ゴルフ大会のなかでも最上位ともいえる難易度が高く、+5なんてあたりまえのようにつくような大会です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日高校の入学式がありました。昨日ほとんどの学校であったのでやっときたかと思いました。

で…思ったこと…皆牽制しあってる(’

初日のせいか、皆睨み合いしてたんですが…上流のクラスは1年9組!さすが高校って思うようなクラスでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリトリ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メイプル

朝にちょっとしていつもどおり深淵海峡2で10数%ためたところで、なんでも姉御が沸いたのでこないかという内容上流は喜んでいきました。ここから始まるSaturday of bloodをしらずに…まず入って安置にいこうとした瞬間銃撃…見事にあたり上流死亡(’ その後なんとか安置にいき狩り始めるといつもどおりのハーミット横が…そのあとはすごかった姉御を使ったMPKの嵐…ここまですごいのはなかなか見れないくらいMPKしてましたwすごいのはそのあと、そのMPKをしていた人を逆にMPKだが接触がMISSで失敗。そのあとは落ちまくってよくわからなかったんですが、かなりすごかったそうです^^;

続きを読むに今回の問題のヒントを…

つづきを表示
ページトップへ コメント0
Muu...
2007-04-06-Fri  CATEGORY: Activity
春休み最終日ついにこの日がきちゃいましたwいや…学校がスタートするのがいやじゃないくて…完全にFreeな日なんですね…ほとんどの中高校は今日が入学式だったんですが、上流の学校は明日が入学式なんです(ノд`)グスン

そんなわけで最終日はネカフェでメイプル三昧!!

2時くらいにinして2時間ほどプレイして104レベに…そのあとギルドチャットの無理言ってビシャスPTを頼んでみたんですが…絶望的な状態に;;燕さんがPTつくってくれたのでビシャスやらせてもらえました><PTのみなさんありです^^

実際やってみて思い知らされたこと…上流火力ない;;前衛職でないんであまりダメージはみれてないんですが…クリチィカルなしで500~800台って…;しかも自分でみた最高ダメージが2.6k…こんなもんなんでしょうか;;

2回ともスキル系のドロップはなかったんですが、楽しかったです^^

【オマケ】
ギャァァァァァ.jpg

上流が悪いんじゃない!ラグったネカフェのPCのせいなんだ;(画像は真っ黒ですがクリックすれば見れます。)
ページトップへ コメント2
舞台はネットカフェ
2007-03-30-Fri  CATEGORY: Activity
リアルの話>PCの調子がほんとに悪いです;前にも書きましたが立ち上げだけで5~10分くらいかかるんですね…しかもウィルススキャンしたらウィルスでるわ、削除できないからファイルを泣く泣く処分したり…もう散々ですよ!!


メイプル>なわけで春休みは友達と一緒にネットカフェでメイプルすることが多いですね…(土日祝日は値段が張るからいってません^^;)ネカフェのキャンペーンでドロップ率3倍だからやる気でますbちょっと嘘です;

今回のパッチで4次転職がでました。気になる転職方法は10mはらえば簡単にできるというなんともいえない転職クエスト…ようするに10mをゲームから消すためのクエストですね^^;スキルを覚えるためにクエストがありますが、それがちょっと困ってる今日…過疎マップの一部は過密状態に(ノд`)グスン 狩場確保が難しくなりそうですね…

ネカフェでプレイしているってことで、去年の9月?からできてなかったビシャスPTをすることに…結果は1回目生存、2回目爆死(’でしたwPT目的は4次スキルの限界レベルを上げるアイテムを狙ってたんですが、めでたく1つでてきましたねbでも成功率70%ってなんなんw(以下SS)

ビシャスプラント


ファントムプラント

ページトップへ コメント2
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 上流Maple Daily. all rights reserved.
